ふくやのイカ明太でスパゲティー~♪ | yukoのちょっとおしゃれな食卓

yukoのちょっとおしゃれな食卓

~普段着のおかずをちょっとおしゃれに、
             幸せになる食卓をめざして~

こんばんは~♪


いつもブログを読んでくださってありがとうございます(^^♪

 

今日は、主人がいたので、お昼をちゃんと作らないと…。

 

姪っ子からお土産に頂いた、「いか明太子」があったのでスパゲティーにしました。

 

 

 

美味しいものと和えるので、生のスパゲティー麺にしました。

 

しめじもたっぷり加えて~♪

 

超美味しい~♪

 

 

 

 

福岡のお土産です。

 

ありがとね。

 

 

 

家から歩いてすぐのところは、今満開~♪

 

とってもきれいで、みなさん立ち止まって写真を撮っていました。

 

歩いて1分のところにこんなきれいな桜があるんだから主人に抱っこというよりは、

 

あげてもらって撮りました。。

 

べりまぶしくて、こんな顔になりました。

 

ルルは、新聞にも載っていた尼崎の悪質なブリーダーさんから、助け出してもらって生き残った

 

わんちゃんです。

 

だから、お外にも行ったことがない、走ったこともない…。

 

だからお外が怖いようです。

 

慣れるまで、ずっと抱っこして散歩に連れて行こうと思います。

 

 

 

性格のとってもいい子。

 

主人にこちょこちょしてもらって、寝ました(笑)

 

栄養が悪かったようで、毛も艶もなくガリガリさん。

 

これからは我が家でゆっくり暮らそうね。

 

 

木の食器 - ブログ村ハッシュタグ
#木の食器

  ↓↓

「【お料理が映える♪】おうちごはんに、ホームパーティーに!ほっこりやさしい木の器。」

 

私の大好きなブロガーさん~♪

 

北欧の豊かな暮らしをお手本にしたインテリア、キッチン雑貨、ファッション、アクセサリーなどを取り扱う

 

ライフスタイルショップを経営されているそうです。

 

素敵な木の器を紹介してくださっているブロガーさん~♪

 

木のお皿欲しいけど、手入れが不安…。

 

でもこちらのブログでは、お肉も盛っている。

 

素敵なお皿~♪


参考にしてくださいね~♪
 

明日が今日より素敵な日でありますように~♪

    

ぽちっと応援よろしくお願いします。

 励みにります    

お手数おかけしてすみません(^_^;)

         ↓↓     

   
 にほんブログ村  

 


 にほんブログ村テーマ 普通のお料理をちょっとおしゃれにへ  
 普通のお料理をちょっとおしゃれに