小さなホテルでのランチ~♪ | yukoのちょっとおしゃれな食卓

yukoのちょっとおしゃれな食卓

~普段着のおかずをちょっとおしゃれに、
             幸せになる食卓をめざして~

こんばんは~♪


いつもブログを読んでくださってありがとうございます(^^♪

 

主人とランチを食べに行きました。

 

小さなホテルなのですがとっても可愛いホテルでした~♪

 

コロナ渦、あまりランチを食べに行かなかったのですが、久しぶり~♪

 

 

 

 

主人は、メインは甘鯛のポワレ カッテージチーズ焼き、すごく美味しくて~♪

 

少しもらいました(笑)
 

 

 

 

私は鶏の香草焼き、これもすごく美味しくて~♪

 

 

 

サラダはバイキングタイプ。

 

感染予防のため、ビニールの使い捨て手袋が。

 

 

 

とっても雰囲気のいいお店でした。

 

小さなホテルのレストランでしたが、とっても美味しくて、また行きたいなって思いました。

 

お写真はお借りしました。

 

 

べりは久しぶりにお留守番してもらいました。

 

あまり留守番をさせることは好きではないのですが、ごねんね。

 

ひざ掛けをベットにしていました。

 

 

海外インテリア - ブログ村ハッシュタグ
#海外インテリア

   ↓↓

「冬支度を楽しもう”みんなが心地よいリビングへ”」

 

初めて見せていただいたブロガーさん~♪

 

2020年、アメリカからの帰国を機にマンションリノベされたブロガーさん~♪

 

やっぱり海外からお帰りになったからでしょうか?

 

クリスマスツリーが素敵すぎます~♪

 

こんな素敵なクリスマスツリー見たことないです~♪

 

クッションもニトリで購入されたようですが、赤のクッションでツリーに合っています。

 

きっとアメリカで素敵なクリスマスを送っていたんでしょうね~♪

 
参考にしてくださいね~♪
 

明日が今日より素敵な日でありますように~♪

    

ぽちっと応援よろしくお願いします。

 励みにります    

お手数おかけしてすみません(^_^;)

         ↓↓     

   
 にほんブログ村  

 


 にほんブログ村テーマ 普通のお料理をちょっとおしゃれにへ  
 普通のお料理をちょっとおしゃれに