スイカと一緒にティータイム~♪ | yukoのちょっとおしゃれな食卓

yukoのちょっとおしゃれな食卓

~普段着のおかずをちょっとおしゃれに、
             幸せになる食卓をめざして~

こんばんは~♪


いつもブログを読んでくださってありがとうございます(^^♪

 

シュークリームの美味しいお店、たまに食べたくなります。

 

主人に買ってきてもらいました。

 

こんな時間が毎日あることがとっても嬉しい~♪

 

 

 

夏の果物といえば、スイカ。

 

フルーツが家にないと買いに行っています。

 

フルーツ大好きで、何が一番好きと言われると悩みます。スイカも好きな果物の一つです。

 

 

 

べりが私に甘えているところを主人が撮影。

 

家にいるようになってますます甘えたがひどくなってきて、毎日ベタベタしています。

 

きっとべりがいなかったら退屈だろうなって。

 

わんちゃんたちって人生が短いので、1日1日がとっても大切。

 

愛情いっぱい受け取って~♪

 

 

WEB内覧会*ダイニング 住まいブログ・テーマ
WEB内覧会*ダイニング

   ↓↓

「ついに上棟を迎えました! お買い物マラソン・シークレットクーポンなど」

 

私の好きなブロガーさんのお一人~♪

 

お料理が上手でお皿もテーブルコーディネートも素敵なブロガーさん~♪

 

おうちも素敵なんですが、リビングやキッチンの全体像をアップされてて~♪

 

おうちが広くて素敵~♪

 

素敵なことは、知っていましたが、こんなに広くてまるでモデルルームのようです。

 

ガレージを建てられるそうで、ガレージを建てるときも上棟式するんですね。

 

さすが豪邸です。

 
参考にしてくださいね~♪
 

明日が今日より素敵な日でありますように~♪

    

ぽちっと応援よろしくお願いします。

 励みにります    

お手数おかけしてすみません(^_^;)

         ↓↓     

   
 にほんブログ村  

 


 にほんブログ村テーマ 普通のお料理をちょっとおしゃれにへ  
 普通のお料理をちょっとおしゃれに