昼食に味噌煮込みうどん~♪ | yukoのちょっとおしゃれな食卓

yukoのちょっとおしゃれな食卓

~普段着のおかずをちょっとおしゃれに、
             幸せになる食卓をめざして~

こんばんは~♪


いつもブログを読んでくださってありがとうございます(^^♪

 

主人がリモートの日…。

 

お昼が悩みます。

 

割と「何が食べたい?」と聞くと食べたいものを言ってくれるので、考えないでいいから

 

楽な時もあります。

 

今日は、「味噌うどんが食べたい」というので、リクエストにこたえて。

 

 

 

 

味噌煮込みうどん~♪

 

 

 

 

おうちにあるものは冷凍のうす揚げ、水菜、鶏だけだったのであるもので作りました。

 

うどんは冷凍うどんがあるといざというときは助かります。

 

主人がいるとお昼はちゃんと食べる…。

 

大変だけどね。

 

 

 

   

滋賀県のセカンドハウスに金曜日に入りました。

 

雪が積もっていてびっくり…。

 

でもマンションでセントラルヒーティングで全館温かいので、ベリはお洋服も脱いで

 

快適。

 

ソファの後ろにベリのベットを置いています。

 

本当に眠たい時はここの場所で寝ています。

 

ソファでテレビを観ていたらすごいいびきが聞こえてきたので、スマホを持って

 

ベリを撮りにいったら起きてしまいました。

 

「なによ」という目で(笑)

 

北欧好きの100円スタイル 雑貨ブログ・テーマ
北欧好きの100円スタイル

     ↓↓

「ダイソー*無印超えと話題の新商品!困っていたアレが、簡単スッキリ♪」

 

私の大好きなブロガーさんのお一人~♪

 

またまたダイソーですごくいいものを紹介してくださっています。

 

ダイソーで買いたいリストをつけてまとめて買いに行こうと思っていますが、またリストに

 

増えました。

 

「ケーブル収納ケース」

 

すごくいいんです。

 

ケーブルを挟んでクルクル巻いていくタイプのもの、ケースになっていて、シンプルな形と色、

 

そして何より、スマホスタンドにもなるすぐれもの。

 

SNSで話題だそうです。

 

参考にしてくださいね~♪
 

明日が今日より素敵な日でありますように~♪

    

ぽちっと応援よろしくお願いします。

 励みにります    

お手数おかけしてすみません(^_^;)

         ↓↓     

   
 にほんブログ村  

 


 にほんブログ村テーマ 普通のお料理をちょっとおしゃれにへ  
 普通のお料理をちょっとおしゃれに