チューリップのある食卓で餃子~♪ | yukoのちょっとおしゃれな食卓

yukoのちょっとおしゃれな食卓

~普段着のおかずをちょっとおしゃれに、
             幸せになる食卓をめざして~

こんばんは~♪


いつもブログを読んでくださってありがとうございます(^^♪

 

テーブルの上にはとっても華やかなチューリップがあります。

 

食事が華やかに。

 

友人から頂いた餃子を焼きました。

 

 

 

 

小松菜と豆腐の煮物。電子レンジで簡単に作れるとネットで見たのでさっそく

 

作ってみたのですが、本当に簡単。少し味付けは変えましたが、忙しい時に

 

また作ってみたいです。その時レシピアップしますね。

 

 

 

山芋グラタン作りました。フライパン一つで作れる優しいおかず。

 

たくさんつくったので友人におすそ分けしました。

 

そしたらおかずのブツブツ交換。レンコンと牛肉と人参のきんぴらを頂きました。

 

合理的(笑)おかず1品増えました。

 

 

 

今日は少し寒かったです。

 

ベリは私のひざ掛けの上にこんな恰好で寝ていました。

 

わぁ、可愛い~♪

 

白が好き!黒が好き!シンプルが好き! 住まいブログ・テーマ
白が好き!黒が好き!シンプルが好き!

   ↓↓

「ミニマリスト&シンプリスト親子のキッチン/【台所図鑑】さんにご掲載頂きました」

 

とっても素敵なキッチンなんです。

 

大好きなブロガーさんのお一人です。

 

その素敵なキッチンがWEBマガジンに掲載されたそうです。

 

シンプルで色も統一されていてご自分ではコンパクトハウスだとおしゃっていますが、

 

コンパクトに見えません。

 

本当にコンパクトハウス?って思えるくらい素敵です。

 

物もなくミニマリストの代表のよう。

 

照明もすてきなんです。

  
参考にしてくださいね~♪
 

明日が今日より素敵な日でありますように~♪

    

ぽちっと応援よろしくお願いします。

 励みにります    

お手数おかけしてすみません(^_^;)

         ↓↓     

   
 にほんブログ村  

 


 にほんブログ村テーマ 普通のお料理をちょっとおしゃれにへ  
 普通のお料理をちょっとおしゃれに