パンシチューの休日の朝食~♪ | yukoのちょっとおしゃれな食卓

yukoのちょっとおしゃれな食卓

~普段着のおかずをちょっとおしゃれに、
             幸せになる食卓をめざして~

こんばんは~♪

 


いつもブログを読んでくださってありがとうございます(^^♪


今日の朝は、シチューを作り、パンの淵を切って押し込んでパンの器を作りました。


パンはくまの形~♪



 

すごく美味しかった~♪

シチューの中身は玉ねぎ、鶏肉、ブロッコリー、しめじだけなんですが…。




今度は、トマトのシチューで作ってみます。
   



中のシチューを食べた後、パンを小さくカットして、残ったシチューをかけて食べました。


二度美味しい~♪




ガムを上手に食べているベリ~♪


とっても上手に手を使って食べるんです。


可愛い~♪


゚.:。+オススメ!雑誌&付録゚.:。+ ファッションブログ・テーマ
゚.:。+オススメ!雑誌&付録゚.:。+

   ↓↓

「雑誌付録レビュー*InRedインレッド2020年6月号 神崎 恵監修「絶対失敗しない完璧コスメセット」がおすすめ」


今回ブロガーさんが紹介してくださって本の付録がすごいです。


『絶対失敗しない!コスメ完璧セット』です。


メイクパレット(シャドウ、リップ、チーク)、そしてチークブラシがついています。


メイクパレットの色もとっても自然な感じでフルセット入っています。


ちょうど、チークはなくなりかけていたので、是非かってみたいと思います。


それにしても1080円で本もついて、なんて安いのでしょう。  
  
参考にしてくださいね~♪
 

明日が今日より素敵な日でありますように~♪

    

ぽちっと応援よろしくお願いします。

 励みにります    

お手数おかけしてすみません(^_^;)

         ↓↓     

   
 
にほんブログ村  

 


 
にほんブログ村テーマ 普通のお料理をちょっとおしゃれにへ  
 
普通のお料理をちょっとおしゃれに