コメダ珈琲のモーニング~♪ | yukoのちょっとおしゃれな食卓

yukoのちょっとおしゃれな食卓

~普段着のおかずをちょっとおしゃれに、
             幸せになる食卓をめざして~

こんばんは~♪


いつもブログを読んでくださってありがとうございます(^^♪


コメダ珈琲のモーニングに久しぶりに


行きました。


家の方がボリュームのあるあさごはんが


食べられるのですが、人が作ってくれる朝


ごはんは、やっぱり美味しいです。






私は、小倉トースト~♪



主人は、卵にしました。



サラダは、別料金ですが追加しました。



コーヒーの値段でトーストがついてくるなんて

とってもお得感です。

サラダも追加しましたが、100円ブラスすると

パンがもう半分追加になるので二人とも頼みました。

結局一人740円のモーニング代になりましたが

人に淹れてもらうコーヒーは、美味しいです。

福袋も買いました。また明日紹介させて頂きますね。

 

暮らしをつくるインテリア* インテリアブログ・テーマ
暮らしをつくるインテリア*

  ↓↓

「リビングの壁をグレーに塗り替え!」

こちらのブロガーさんのおうちもとっても素敵


です。私の好みのおうちです。


昔は、木のぬくもりのあるおうちが好きでした。


今は、シンプルなおうちが好きです。


そのシンプルなおうちに一部の壁をグレーに


されました。ますます素敵なお部屋に~♪


セカンドハウスのおうちの壁も今思案中~♪


グレーの壁は、とっても好きです。


参考にしてくださいね~♪


明日が今日より素敵な日でありますように~♪


ぽちっと応援よろしくお願いします。

励みにります。  

お手数おかけしてすみません(^_^;) 

        ↓↓   

   
 
にほんブログ村         


 
にほんブログ村テーマ 普通のお料理をちょっとおしゃれにへ 
 
普通のお料理をちょっとおしゃれに