丸い和の器~♪ | yukoのちょっとおしゃれな食卓

yukoのちょっとおしゃれな食卓

~普段着のおかずをちょっとおしゃれに、
             幸せになる食卓をめざして~

こんばんは~♪

 


いつもはもうブログを読んでくださってありがとうございます(^^♪


食器はもう買いのはやめようと思っていますが、ついつい大好きなお店によって


見てしまうと欲しくなってしまいます。


そして家に帰って眺めて可愛いなんて…。

 


私のお気に入りのお店は、ハービスエント3F。


Verre というお店です。




 


見た瞬間可愛いと思ったんです。


でも丸いから収納に場所をとるなって思ったんです。



 


クリスマスやお正月にも使えるっておもってすごく何度もみて…。

 
 

するとお店の方がこうやって収納すると場所をとらないですよと


教えてくださいました。


わぁ、これなら収納可能です。


買いましょうと(笑)


使っていない食器を捨てないと…。






音がなるおもちゃが大好き~♪


口に加えながら音を出しています。


テレビを観ていたらテレビの音が聞こえない(笑)


でも可愛いから許せるんです。


主人がこの音をだしていたらうるさいってなるんでしょうね(笑)




にほんブログ村テーマ WEB内覧会*洗面所へ
WEB内覧会*洗面所

   ↓↓

「【WEB内覧会】主寝室のマスターベッドルーム&オンスイートバスルームのご紹介。」


55平米のマンションにご主人と二人暮らしをしていましたが、2019年8月から65平米の


新築マンションへお引越しされたブロガーさん~♪


とっても素敵なお住まいを公開されています。


今マンションに憧れている私…。


おトイレがまた素敵~♪


こんな素敵なマンションに住みたいです。

参考にしてくださいね~♪

 

明日が今日より素敵な日でありますように~♪

 

ぽちっと応援よろしくお願いします。

励みにります  

お手数おかけしてすみません(^_^;)

        ↓↓   

 
にほんブログ村  


にほんブログ村テーマ 普通のお料理をちょっとおしゃれにへ
普通のお料理をちょっとおしゃれに