ミネストローネのスープで朝食~♪ | yukoのちょっとおしゃれな食卓

yukoのちょっとおしゃれな食卓

~普段着のおかずをちょっとおしゃれに、
             幸せになる食卓をめざして~

こんばんは~♪

 

いつもいいね、訪問、そしてにほんブログのポチッ、ありがとうございます(^O^)


昨日は夜から大雪。


ベリの散歩も可愛そうなので行けず、朝からお風呂に入ってゆっくり朝食に


しました。


昨日、大量の食材を買い込み、最近野菜が高いので、高いない野菜を買い込んで


たくさんの具材を入れたミネストローネを作りました。


まずは、朝食にスープにしましょう。




昨日、美味しいパン屋さんにいってパンを買い込ん~♪


ミネストローネにベーコンをつかうため、たくさんのベーコンを買ったので


今日はベーコンエッグ~♪






何が入っているのでしょう。


スープ用に鍋にわけてマカロニも入れて~♪





しいたけ、エリンギ、玉ねぎ、にんじん、セロリ、大豆、ベーコン、ニンニク、白菜…。


具のほうが多くてお箸で食べないといけないスープ(笑)


とりあえずいっぱいいれて、寸胴鍋でたくさん炊きました。


美味しい~♪


たくさん作ったので冷凍しました。


またなにかに使います。




ベランダから見える雪で明るい朝でした。


ベリは散歩がいきたいようでした。


でも、今日はしもやけになってしまう…。


窓からわんちゃんが散歩していないかしらと見ていたのですが、やっぱり


今日は散歩していませんでした。


ベリはお父さん相手にずっと遊んでいました。


ブログ村テーマ
白黒ミックス 北欧-モダン-デザイン

  ↓↓

1/14の記事~「108円で出来る大人かっこいいウォールインテリア!」


これ100円ですか???


関西でキャンドゥはどこにあるのか、ネットで探さないと…。


新商品、アートパネル、カッコイイ~♪
 

参考になさってくださいね。

 

明日が今日より素敵な日でありますように~♪


私の憧れの方がたくさん
いらっしゃいます。

応援よろしくお願いします。

お手数おかけしてすみません(^_^;)

      ↓↓ 


にほんブログ村


 

にほんブログ村テーマ 普通のお料理をちょっとおしゃれにへ
普通のお料理をちょっとおしゃれに そんな食卓を作られている方情報を交換しませんか?