美味しいコロッケ~レシピ付き~♪ | yukoのちょっとおしゃれな食卓

yukoのちょっとおしゃれな食卓

~普段着のおかずをちょっとおしゃれに、
             幸せになる食卓をめざして~

こんばんは~♪

 

いつもいいね、訪問、そしてにほんブログのポチッ、ありがとうございます(^O^)


コロッケはいつも手作りです。


買ったほうが絶対安いけど、やっぱり手作りは美味しい~♪





このコロッケ、お友達のmomo-maruちゃんに教えてもらいました。


レシピはこちら→☆☆☆




以前、生クリームを入れ忘れたことがあったんです。


入れるのと、入れないとでは美味しさが違います。


絶対入れてくださいね。


私は牛肉のミンチで作りました。






今日は暑かったです。


我が家はベリがハァハァと暑そうにしているとクーラーをつけます。


今日も朝5時から起こされました。


暑かったのかしら…。


最近のベリは早起きです。


毎日夜も遅いので眠いです。


も少し、ゆっくり寝てね、ベリ。


ブログ村テーマ
モノトーンのインテリア

   ↓↓

7/1の記事~「ダイヤ柄☆リバーシブルのタオルケットと、ベッドルーム」


こちらのブロガーさんのインテリアは私の好みです。


今回紹介してくださったベットカバーがまたまたとってもシンプルで素敵なんです。


見せれる寝室目指しています。頑張ります。

参考になさってくださいね。

 

明日が今日より素敵な日でありますように~♪


私の憧れの方がたくさん
いらっしゃいます。

応援よろしくお願いします。

お手数おかけしてすみません(^_^;)

      ↓↓ 


にほんブログ村


 

にほんブログ村テーマ 普通のお料理をちょっとおしゃれにへ
普通のお料理をちょっとおしゃれに そんな食卓を作られている方情報を交換しませんか?