七夕のテーブルコーディネート~♪ | yukoのちょっとおしゃれな食卓

yukoのちょっとおしゃれな食卓

~普段着のおかずをちょっとおしゃれに、
             幸せになる食卓をめざして~

こんばんは~♪

 

いつもいいね、訪問、そしてにほんブログのポチッ、ありがとうございます(^O^)]


今日は七夕でそして私の誕生日でした。


それなのに、残業で、帰ってきたのが遅くて…。


ざっとテーブルコーディネートしていたので、手際よくお料理~♪





おかずは前の日に用意していました。




かに玉ではなくて貝柱の缶詰~♪


笹がなかったのでハランを笹の葉のようにきって飾りました。




お友達からいただいたお花を中心に~♪




 

今日のペガサスキャンドルさんのほとり灯 です。


小さなキャンドルなのにとっても存在感があって大好きなキャンドルです。

 

「キャンドルと食卓のサイト『CandleWorld』 で、プレミアムメンバーとして活動しています」


素敵なテーブルコーディネートされる方がたくさんいらっしゃいます。一度見てくださいね~☆





主人の足の上の足をのせて寝ている姿が可愛いので写真を撮りました。


主人は最近、夜が弱く、いつも10時過ぎからうたた寝。


ベリも一緒に寝ています。


二人とも太め(笑)


ブログ村テーマ
買ってよかった!キッチングッズはコレ♪

  ↓↓

7/7の記事~「新しいフライパンは熱伝導のいいマイヤーのフライパン」


今は取っ手の取れるタイプのティファールを使っていますが、今度フライパンを買うときは


絶対、マイヤーのフライパンを買うと決めています。


お友達の家で見せて頂いたんですが、とっておシンプルでかっこよかったんです。


こちらのブロガーさんが色々教えてくださっています。


参考になさってくださいね。


私の憧れの方がたくさん
いらっしゃいます。

応援よろしくお願いします。

お手数おかけしてすみません(^_^;)

      ↓↓ 


にほんブログ村


 

にほんブログ村テーマ 普通のお料理をちょっとおしゃれにへ
普通のお料理をちょっとおしゃれに そんな食卓を作られている方情報を交換しませんか?