薔薇の花びらを使った我が家の食卓~♪ | yukoのちょっとおしゃれな食卓

yukoのちょっとおしゃれな食卓

~普段着のおかずをちょっとおしゃれに、
             幸せになる食卓をめざして~

こんばんは~♪

 

いつもいいね、訪問、そしてにほんブログのポチッ、ありがとうございます(^O^)


薔薇の花びらを使ってのテーブルコーディネートにお料理を加えました。


普通のお料理をのせて~♪




たまにはお魚も食べないとね。




メインはアマダイの焼き魚。


京都では「グジ」というんです。





前菜はほうれん草と桜エビの酢の物


大根と鶏の煮物、前の日からにて味を沁み込ませました。


タコのバジル焼き


水菜と卵としめじの炒め物。






お気に入りのペガサスキャンドルのルミエラセット です。


キャンドルとあわせるとテーブルが豪華に見えます。


「キャンドルと食卓のサイト『CandleWorld』 で、プレミアムメンバーとして活動しています」

素敵なテーブルコーディネートされる方がたくさんいらっしゃいます。一度見てくださいね~☆






今日も仲良しワンちゃんたちとお散歩に行きました。


お散歩の途中、カモミールがたくさん咲いていました。


その前で撮影~♪


3匹一緒に撮るのは大変なので、一人ずつ~♪


みんなとっても可愛い~♪

ブログ村テーマ
掃除・掃除・掃除ー♪

   ↓↓

5/17の記事~「「洗って使えるペーパータオル」で台所での家事が楽になりました!」


ペーパータオルが洗えるなんてなんて便利~♪


そしてまたお安いんです。


汚くなったり、油汚れの時は捨てたいと思いますもの。


でもエコのためには、使い分けることがいいですよね。


参考になさってくださいね。


私の憧れの方がたくさん
いらっしゃいます。

応援よろしくお願いします。

お手数おかけしてすみません(^_^;)

      ↓↓ 


にほんブログ村


 

にほんブログ村テーマ 普通のお料理をちょっとおしゃれにへ
普通のお料理をちょっとおしゃれに そんな食卓を作られている方情報を交換しませんか?