ワンちゃんと一緒にいける蟹が食べられる宿~♪ | yukoのちょっとおしゃれな食卓

yukoのちょっとおしゃれな食卓

~普段着のおかずをちょっとおしゃれに、
             幸せになる食卓をめざして~

こんばんは~♪


いつもたくさんのいいね、メッセ、訪問、そしてにほんブログのポチッ、ありがとうございます(^O^)


この連休は香住まで蟹を食べに行きました。


近所の方が、「食べきれないくらい蟹がでるよ、クーラーボックスは持って


いっていつも持って帰ってくるよ、わんちゃんも一緒にいけるよ」


とお勧めなので行ってきました。


食べるところは別にあるのですが、個室を用意してくださって、ワンちゃんも一緒


で大丈夫で、ベリは広いお部屋でウロウロ。





お刺身用の蟹、鍋用の蟹~♪





三杯酢で食べる用の蟹~♪




焼きガニ~♪


焼きガニは松葉で最高に美味しかった~♪




ベリは蟹は食べさせたことがないので、お魚やお野菜や鶏を鍋に入れて


食べさせました。


ベリもお腹いっぱいで満足のようです。


ブログ村テーマ
シンプルな道具たち
 

  ↓↓

1/9の記事~「*recolte(レコルト)人気の一人用のコーヒーメーカー*」


最近、気に入ったコーヒーの豆を見つけました。


こんな一人用のも魅力です。


参考になさってくださいね♪


明日が今日より素敵な日でありますように~♪


私の憧れの方がたくさん
いらっしゃいます。

応援よろしくお願いします。

お手数おかけしてすみません(^_^;)

      ↓↓ 


にほんブログ村

にほんブログ村 トラコミュ 普通のお料理をちょっとおしゃれにへ
普通のお料理をちょっとおしゃれに

そんな食卓を作られている方情報を交換しませんか?