グランマーブルの食パン~♪ | yukoのちょっとおしゃれな食卓

yukoのちょっとおしゃれな食卓

~普段着のおかずをちょっとおしゃれに、
             幸せになる食卓をめざして~

こんばんは~♪


いつもたくさんのいいね、メッセ、訪問、そしてにほんブログのポチッ、ありがとうございます(^O^)


グランマーブルのデニッシュパンを買ってきました。


車で20分走らすと本店に行けます。


このパンを買うと次の日の朝がとっても楽しみで起きられます。


大げさかな(笑)







なんにもつけなくても美味しんです。





大好きな卵は、ゆっくりとした時間のある朝に焼きます。


朝ごはんが美味しいと最高の日になるような気がします。






今日もベリとおもちゃでたくさん遊びました。


ベリは私がおもちゃをほると上手にキャッチします。


上手ね~というと、とっても自慢の顔をします。


親ばかな私、可愛いです。


ブログ村テーマ
WEB内覧会*キッチン
 

   ↓↓

12/01の記事~「【入居後WEB内覧会*6】標準的なキッチン」


とっても整理されているブロガーさんのおうちです。


標準的なキッチンなんて謙遜です。


素敵なおうちをみると刺激になります


参考になさってくださいね♪


明日が今日より素敵な日でありますように~♪


私の憧れの方がたくさん
いらっしゃいます。

応援よろしくお願いします。

お手数おかけしてすみません(^_^;)

      ↓↓ 


にほんブログ村

にほんブログ村 トラコミュ 普通のお料理をちょっとおしゃれにへ
普通のお料理をちょっとおしゃれに

そんな食卓を作られている方情報を交換しませんか?