わんわんパラダイスの松阪の夕食~♪ | yukoのちょっとおしゃれな食卓

yukoのちょっとおしゃれな食卓

~普段着のおかずをちょっとおしゃれに、
             幸せになる食卓をめざして~

こんばんは~♪


いつもたくさんのいいね、メッセ、訪問、そしてにほんブログのポチッ、ありがとうございます(^O^)


わんわんパラダイスお食事です。


前菜がとっても秋らしくて素敵でした。


ちょっとお写真に見えませんが、稲の穂や枯れ葉が置いてあったり…。


私もテーブルコーディネートに使いたいなぁって思ってティッシュに包んで


持って帰ってきました。









そして松阪牛~♪







松茸の土瓶蒸しです。


美味しかった~♪







秋らしい食材ばかり…。







周りのお客さんも感激していました。


松阪のわんわんパラダイスは秋の食材はとってっも豊富だそうです。


また秋にいきたい~♪






大自然の中、ベリは、とっても走り回っていました。


主人は温泉三昧で、その留守の間、ベリは、私に「お外に行こう」と誘いにきます。


ドアの扉の前に立って…。


お外に行くと生き生きしているベリ~♪


本当にこの子はお外が好きなんだって思います。


ちゃんと私とはぐれないようにチラチラと見ながら冒険~♪


少し私がいたずらして隠れると必死で探しにきます。


帰ろうとすると踏ん張ってまだ帰らないって…。


松阪のわんわんパラダイスは自然がいっぱい~♪


お散歩好きなワンちゃんは喜んでくれると思います。


是非行ってみてくださいね~♪



ブログ村テーマ
インテリアを楽しむ♪

  ↓↓

10/18の記事~「洗面台横のタオルかけ~素敵なのにしたいの♪の巻~」


こんな素敵なタオルかけ見たことないです。


フォルムが素敵~♪


タオルかけ考えられている方にはとってもよい情報だと思います。


参考になさってくださいね♪


明日が今日より素敵な日でありますように~♪


私の憧れの方がたくさん
いらっしゃいます。

応援よろしくお願いします。

お手数おかけしてすみません(^_^;)

      ↓↓ 


にほんブログ村

にほんブログ村 トラコミュ 普通のお料理をちょっとおしゃれにへ
普通のお料理をちょっとおしゃれに

そんな食卓を作られている方情報を交換しませんか?