愛犬と一緒に~♪ | yukoのちょっとおしゃれな食卓

yukoのちょっとおしゃれな食卓

~普段着のおかずをちょっとおしゃれに、
             幸せになる食卓をめざして~

こんばんは~♪


いつもたくさんのいいね、メッセ、訪問、そしてにほんブログのポチッ、ありがとうございます(^O^)


先日メロディー に行ってきました。


ベリはとっても寂しがりやで、仕事に行くときは、習慣だからでしょうか?


ぜんぜん鳴いたりしないのですが、夕方仕事から帰ってからや、私たち夫婦がお休みの時


は全然留守番ができず、主人と二人でなかなか外食ができなくなりました。


だからメロディーは犬と一緒に行けるので本当にありがたいレストランです。







そして食事が美味しいんです。


大好きなおばんざい定食が売り切れていたので、主人はヒレカツ定食に~♪







私は、鶏のハーブ焼き~♪







メロディーはワンちゃん用のグッズもたくさん販売しています。


我が家のリードは全部ここで買っています。


また、いろいろ紹介しますね。






主人に抱かれているベリ~♪


いつもメロディーの裏にあるドックランが大好きで、食事を待っている間、


遊んでいます。


この日も行きたくて生きたくて…。


主人の膝から降りると一目散にドックランに走っていきました。


これから寒くなるのに私はつらいよ…。


でもベリのため、頑張って寒さに耐えます(笑)



ブログ村テーマ
モノトーンのインテリア

   ↓↓

10/20の記事~「リビングをよりスッキリ見せるための大きなコダワリと小さな変化」


私が超が付くほど好きなブロガーさんなんです。


またまたシンプルなインテリアを紹介してくださっています。


我が家のインテリアはこのブロガーさんが目標です。


まだまだ追いつきませんが…。


参考になさってくださいね♪


明日が今日より素敵な日でありますように~♪


私の憧れの方がたくさん
いらっしゃいます。

応援よろしくお願いします。

お手数おかけしてすみません(^_^;)

      ↓↓ 


にほんブログ村

にほんブログ村 トラコミュ 普通のお料理をちょっとおしゃれにへ
普通のお料理をちょっとおしゃれに

そんな食卓を作られている方情報を交換しませんか?