ベリへの贈り物~♪ | yukoのちょっとおしゃれな食卓

yukoのちょっとおしゃれな食卓

~普段着のおかずをちょっとおしゃれに、
             幸せになる食卓をめざして~

こんばんは~♪


いつもたくさんのいいね、メッセ、訪問、そしてにほんブログのポチッ、ありがとうございます(^O^)


先日お会いしたmomo-maruちゃん からベリにプレゼントを頂きました。


おもちゃ♪


帰宅してからベリにmomo-maruちゃんからのプレゼントよって渡すとさっそく


遊んでいました。


ベアも小さい時おもちゃが大好きでした。


そして我が家のもう一人の子ベリもおもちゃが大好き♥






可愛いおもちゃばかり…。





 

お肉かじっているみたいでとってもお気に入りの1枚です。





大好きなビーズクッションの上でずっと遊んでいます。






りんごの軸がとっても気に入って遊んでいます。


楽しそう♪






いちごちゃんは音が鳴るんです。


ずっとプープーなっています。


momo-maruちゃんありがとう~♪



ブログ村テーマ
100円shop*セリア(seria)

  ↓↓

7/26の記事~「100円ショップ“セリア”の商品で、キッチンスペースをスッキリさせました☆」


このブロガーさん、とってもお安くとっても上手に100均を利用されて整理されています。


ビフォーアフター見せてくださって、その効果が目で実感できます。


参考になさってくださいね♪


明日が今日より素敵な日でありますように~♪


私の憧れの方がたくさん
いらっしゃいます。

応援よろしくお願いします。

お手数おかけしてすみません(^_^;)

  ↓↓ 


にほんブログ村

にほんブログ村 トラコミュ 普通のお料理をちょっとおしゃれにへ
普通のお料理をちょっとおしゃれに

そんな食卓を作られている方情報を交換しませんか?