ちょっと遊んだ夕食~♪ | yukoのちょっとおしゃれな食卓

yukoのちょっとおしゃれな食卓

~普段着のおかずをちょっとおしゃれに、
             幸せになる食卓をめざして~

こんばんは~♪


いつもたくさんのいいね、メッセ、訪問、そしてにほんブログのポチッ、ありがとうございます(^O^)


ホテルで先日食事をしました。


そのときアスパラガスを竹に見立てて飾っていました。


それをマネしました。


楽しい~♪







メインは鶏の山椒焼き~♪







竹の器も使って~♪







竹っぽく見えませんか?






今日のペガサスキャンドルさんのほとり灯 です。


とくさを天の川に見立ててその間にキャンドルを置きました。


「キャンドルと食卓のサイト『CandleWorld』 で、プレミアムメンバーとして活動しています」


素敵なテーブルコーディネートされる方がたくさんいらっしゃいます。一度見てくださいね~☆





私の手枕で寝ているベリです。


本当に甘えたでとっても手がかかりますが、私たちにとって宝物のベリ。


ついつい土日は連れまわしてお疲れモード。


月曜日まで頑張って(笑)



ブログ村テーマ
WEB内覧会*リビング
 

  ↓↓

7/23の記事~「梅雨も夏も快適に過ごせるモノトーン部屋に。」


私の大好きなブロガーさんのリビングです。


さすが~、本当にシンプルでかっこいい~♪


ソファを買い替えるそうです。ますます楽しみです。


参考になさってくださいね♪


明日が今日より素敵な日でありますように~♪


私の憧れの方がたくさん
いらっしゃいます。

応援よろしくお願いします。

お手数おかけしてすみません(^_^;)

  ↓↓ 


にほんブログ村

にほんブログ村 トラコミュ 普通のお料理をちょっとおしゃれにへ
普通のお料理をちょっとおしゃれに

そんな食卓を作られている方情報を交換しませんか?