休日の朝食~フレンチトースト♪ | yukoのちょっとおしゃれな食卓

yukoのちょっとおしゃれな食卓

~普段着のおかずをちょっとおしゃれに、
             幸せになる食卓をめざして~

こんばんは~♪


いつもたくさんのいいね、メッセ、訪問、そしてにほんブログのポチッ、ありがとうございます(^O^)


休日の朝食です。


昨日からフレンチトーストにしようと思っていました。







バニラビーンズ、卵、牛乳、砂糖を入れて~♪







大好きなスイカのシーズンです。


休日の朝食の時間が大好きです。


主人がゆっくり新聞を読んでその横でベリが座っていつ光景~♪






私がテーブルに座ってパソコンをうっていると、ベリは抱っこといって


甘えてきます。


パソコンは右手でうって左手はベリを触っているとすっかりリラックス状態で寝てしまいました。


愛しくて愛しくて~♪


うちの子になってくれてありがとうっていつも感謝しています。



トラコミュ
買ってよかった!キッチングッズはコレ♪

             ↓↓

6/28の記事~「woodpecker と益子のスターネット◇いちょうの木のまな板」


いちょうの木のまな板を購入されたブロガーさん~♪


とってもナチュラルで使いやすそうです。


手作りでアフターケアもやってくださるそうです。


お値段もね、高くないんですよ。


欲しいなぁ~♪



参考になさってくださいね♪


明日が今日より素敵な日でありますように~♪


私の憧れの方がたくさん
いらっしゃいます。

応援よろしくお願いします。

お手数おかけしてすみません(^_^;)

  ↓↓ 


にほんブログ村

にほんブログ村 トラコミュ 普通のお料理をちょっとおしゃれにへ
普通のお料理をちょっとおしゃれに

そんな食卓を作られている方情報を交換しませんか?