Starbucks~♪ | yukoのちょっとおしゃれな食卓

yukoのちょっとおしゃれな食卓

~普段着のおかずをちょっとおしゃれに、
             幸せになる食卓をめざして~

こんばんは~♪


いつもたくさんのいいね、メッセ、訪問、そしてにほんブログのポチッ、ありがとうございます(^O^)


ベリとお昼をスタバで~♪


スタバ大好きです。







この時期、お庭で食べるととっても気持ちのいい風が吹くんです。


ベリと一緒なのでお外でしか食べることができませんが…。







スコーンにたっぷりのはちみつをかけてクリームをつけることが


最近のお気に入りです。







ベリもお外なのでとってもご機嫌さんです。


ベリと一緒にお外でランチ~♪


とっても気持ちがいい~♪


トラコミュ
シンプルで豊かな暮らし

      ↓↓

5/24の記事~「犬のトイレ事情」

とってもおしゃれなブロガーさんのおうちです。


わんちゃんのトイレまでもがとってもシンプルで合理的です。


私のお気に入りのブロガーさんです。


参考になさってくださいね♪


明日が今日より素敵な日でありますように~♪


私の憧れの方がたくさん
いらっしゃいます。

応援よろしくお願いします。

お手数おかけしてすみません(^_^;)

  ↓↓ 


にほんブログ村

にほんブログ村 トラコミュ 普通のお料理をちょっとおしゃれにへ
普通のお料理をちょっとおしゃれに

そんな食卓を作られている方情報を交換しませんか?