クリスマスのお皿買いました~♪ | yukoのちょっとおしゃれな食卓

yukoのちょっとおしゃれな食卓

~普段着のおかずをちょっとおしゃれに、
             幸せになる食卓をめざして~

こんばんは~♪


いつもたくさんのペタ、コメント、訪問、そしてにほんブログのポチッ、ありがとうございます(^O^)



クリスマス用にと買いました、お皿というか、膳というか…


お花屋さんで売っていたんです。


お花の下に敷くものだそうで、プラスチックでできていますが、さび感のような風合いにひとめぼれ


お料理に使おうと購入しました。





yukoのちょっとおしゃれな食卓



私は、このさび感がクリスマスにピッタリで、金色やシルバーがとっても合うような


気がしたんですが、お花屋さんいわく、ガラスとの相性がとってもいいそうです。


縦、横、30センチ以上ある大きなものです。




yukoのちょっとおしゃれな食卓




もうひとつ買いました。


明るいところでみると、金色なんですが、ライトをつけると、こんな感じです。


とっても幻想的なんですよ。


我が家、クリスマスの準備始まっています。




応援の1クリックおねがいします。

更新の励みになります^^

皆様のクリックのおかげで現在、2位にいます。

ありがとうございます(*^^)v
   ↓↓

にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ
にほんブログ村