こんにちは😃

今週はお休みです

今、少しリフォームしてます、

もちろん旦那持ちです爆笑

これもついでにとたくさん上書きして、請求しました🤣

だけど、いろいろやってると見えなくていい箇所がたくさん出てきますね。

さすがにこれ以上は無理かなと思うので、こちらで支払う事にもなりそうですが…。

別居期間が後4年の予定なので、その後私達は追い出されるかもしれないけど笑い泣き

結婚してリフォームらしき事してなかったので、ある意味ワクワクします😀 出されちゃうかもしれないけど笑

住んでもないのに💸出してくれる事には感謝です





リフォーム終わったら、別宅に送ろうかと思ってます。

可愛げないので送り返してくる可能性ありますが泣き笑い

家でお酒を飲む旦那はめんどくさくて嫌でしたが見えないのでいいですグラサン

読んでくださりありがとうございます。