こんばんは。先日子供部屋の引き戸が壊れてしまいえーん、どうする事もできず。去年旦那に誓約書を作成してまして(簡単なものです)その中の一つに、

修繕費もできる限り🉑と言う言葉を思い出し😆連絡しました。珍しく業者に連絡とってくれたんです。

業者と旦那のやり取りで、予想以上に、値が張るみたい。

そして旦那から、今はお金がない!!と連絡きたので、

そう言う事であれば、保留でいいです。旦那が住んでるわけではないので、こちらで考えようと伝えたら、旦那から

とりあえず見積もりお願いしましょうと。

今朝業者の方が来てくれて見積もりお願いしました。

あちこちガタが来てますね。夫婦仲もガタガタですけど爆笑


広範囲の見積もりだったので、みてびっくりするかも知れないから、旦那に直接説明した方がいいかなと思い連絡しました。

電話に出たのはいいけど、めちゃくちゃ他人行儀でした。

出張か何かわかりませんが九州にいるそうで。

はい!しか言いません。もちろん折り返しもかかって来てません。

誰か隣に居た可能性あるある。居そう。

まあ私の知った事ではないです。

修繕してくれないかなぁウインクウインク



読んでくださりありがとうございました😊。