いやー、寒い(((´Д`;)))!
なんなんですかね、今日は!

ほんの1ヵ月前は上着がいらなかったり、なんなら半袖でいける日
あったりしてたくらいだったと記憶してるんですが……
完全に秋がすっ飛ばされてるのを目撃したという感じです(´∀`;)


もうあまりにも寒いんで、
このブログが14周年を迎えてたということも
すっかり忘れてしまったほどですよ。

まったくもう……( ´Д`)=3 ハァ...




って、「まったくもう」じゃねえわ ∑ヾ(`Д´) バシーン☆





……いやー、3年ぶり(2回目)にやっちゃいましたよ(笑)

前日には覚えてたんですけどねー。
「うわ、明日14周年だ。あぶねー(´∀`;)
 よくぞ思い出した俺!」

と、自分で自分を褒めてたんですが(笑)

見事にその翌日からは忘却の彼方でした(´∀`;)


いやー、なんともふがいない話です。
まぁでも、忘れたのも2回目ともなりますともう慣れたものです。
そりゃこれだけ更新少なければ忘れますわな(笑)


わっはっは……わろとけわろとけ(`∀´)!




……ふぅ。




なんかいろいろすみませんm(_ _ )m





そんなわけで、当ブログは(おととい)14周年を迎えました。



年々更新頻度が落ち、これ以上落ちたら
もうほぼ終了と同じだろうってレベルにまでなってしまってますが、
じつはまだまだこのブログは終わりません。

いつかまた活気が戻る日を願って、なんとかがんばりましょう(`∀´)
(テメエががんばるんだよ……)



そんなわけで、今後ともよろしくお願いしますm(_ _ )m



Today's selection


雪が降る町
ユニコーン