すみません、またちょっと空いてしまいましたね…(´∀`;)

なんやかんやバタバタしてますm(_ _ )m


ひさびさなのにちょろっとネタで申し訳ないのですが、
今日は東京上空をブルーインパルスが飛んだということで
ネット上はおおいに賑わってたみたいですね(´∀`)

たくさんいろんな方が写真を上げてましたが、その中でも個人的に
「おおっ∑(゚Д゚)!」とうなった素晴らしい写真がこちらです。




東京タワーのバックに伸びる5本線にうっとり(*´∀`*)人
一糸乱れぬ編隊ときっちり等間隔の飛行機雲、
そしてこの迫力に溢れた構図といい、とんでもなく素晴らしい写真ですよねー。


いやー、いいもの見ることができました(^~^)


できれば生で見たかったですけど(笑)




Today's selection


TOKYO
SADS