みなさん。


ご無沙汰してますm(_ _ )m



超多忙モードですっかり留守にしちゃって申し訳ないですが、
ひさびさ(今年最初?)に「甘うまシリーズ」
……をやろうと書き始めたのですが、
ぼくがずっと使ってたタグ編集用のエディタ
先月29日から強制的に新しくなったんですよね。

軽くチェックはしてて、意外と使いやすくなったのかと思ってたんですが……
いままでと同じように書いてると、意図しないレイアウトになってしまいます(´Д`;)

まったくこっちの方面は無知というわけではないんですけどね。
でもちょっと調べただけでは、どうすればいいか解決策が見つけられませんでした(´д`lll)

一見使いやすくなったのかと思いましたが、実際に使ってみると
画像をドラッグ&ドロップでまとめてアップできる以外は
すべて使いづらい&やれたことができなくなってるだけの
糞エディタに成り下がっていたようです(-""- ╬)


……すみません、そんなわけで
解決策を探りながら書き上げられるほどの時間はないので
本日もブログはお休みということになってしまいました。

ぼくのせいじゃありません。
アメーバのせいです(−ω−)(笑)

ま、誰のせいでもいいんですが……。


しかし、これはホントまいりました。
書きたくても思うように書けないのは困ります(;´ω`)
昔からユーザー置き去りの改悪はアメーバの十八番でしたが、
ひさびさにぼくの使い勝手を直撃する改悪に当たりました。
あいかわらずやるべきことをやらず、やらなくていいことばかりやりやがる……(-""- ╬)

解決策をなんとか見つけて、
またちゃんと書けるようになることを祈っていてください(笑)
書きたいことはいろいろあるんだけどなぁ……。


……はーぁ( ̄Д ̄)






Today's selection


Masturbating Smile [LIVE]
黒夢