今季一番の寒気がやってきてキンキンに冷えてますけど、みなさん大丈夫ですか?
ぼくはすでに、この冬を乗り切れる自信がありません(笑)
冗談抜きで、歳を重ねるほど寒いのがキツくなってきてるなぁ……(´Д`;)


さて、気を取り直しまして。
ちょっと間が空いてしまいましたが「甘うまシリーズ」いきますよ(´・ω・`)!


本日ご紹介するのは、こちらでーす(´・Д・`)


えぬあ〜る御用達セブンイレブンの「ティラミスもこ」٩( ᐛ )و!
前からある「もこ」シリーズの最新作ですね。

ぼくはティラミスラヴなので、見つけた瞬間すぐポチりましたよ。←表現おかしい
「こいつは美味いに決まってる……!!」
と(`ω´)キリッ


……さて、開封。



……あれ?


これ……


……ですか(゚Д゚)?



触るとふにゃふにゃなんで間違えるわけないんですけどね(笑)
でもこうやって見るだけだと石そっくりです。


ま、そんなことはさておき実食に移りましょう(´・ω・`)



汚い(笑)

ということは置いときまして、お味ですが……


……くっそ美味い(* ´艸`)


あ、ティラミス感(コーヒーの風味)は少し控えめですけどね。
でもそれはいい意味で控えめという感じです。
非常にクリーミーでいいですね(´∀`)

ちょっと皮がふわふわすぎて食べづらいかな、と気になりつつも
30秒とかからず完食です(๑•̀ㅂ•́)و✧



……さて、評価。


今回ご紹介した「ティラミスもこ」は……

★★★★★です!
5つ星きました(・∀・)!

税込み140円という価格は気持ち高い気もしますが、
この味だったらぼくはあっさりと納得できましたね。
ただ、ティラミスの大きな特徴であるコーヒーっぽさは控えめなので、
それが大好きだという方は少し物足らないかもしれないのでご注意を。


でも、ぼくは自信を持ってオススメします(´∀`*)♪




Today's selection


恋人がサンタクロース
松任谷由実




過去の関連ント

  ティラミスでプリンなパフェ★★★★☆(4つ半) ティラミス入門編って感じですね
  レアチーズはやっぱり美味しいことを再確認(´∀`*)
★★★★★ これはソファ、上のは石……(´ω`)
  ブレイクも納得の、和風ティラミス!
★★★★★ これは衝撃でしたねー(´Д`;)