ネタとしてしまうのは少し不謹慎かもしれませんが、
このツイートには爆笑してしまいました。



スラッガーとして年々頭角を現してきてます(笑)


しかしまぁ……なんでしょう、この違和感のなさ(笑)
中日というチョイスもあまりにもしっくり来ますし(´∀`;)

やっぱあれですか、宣銅烈李鍾範サムソン・リーなどの
あの時代の印象が強いのかもしれませんね。←ぼくも野球をそこそこ観てた時代


Aクラスは当然、毎年のように優勝争いをした
あの強い中日が戻ってくるのはいつになることやら……(´ω`)


……あ、中日ドラゴンズの話になっちゃいました(笑)




Today's selection


オジャパメン [LIVE]
ダウンタウンのごっつええ感じ