以前ご紹介したハピタスで、
口座を作るだけ18,000円(分のポイント)が
ゲットできる破格の案件が出ています!

……以前ハピタスを紹介したときのみなさんの反応を見る限り、
やっぱり「うさんくさい」と感じちゃうんだろうなぁ
ということは重々承知してますので(笑)(実際にやってみないと
心配する必要がないことはわからないんですよね)
うさんくさいと思われることは極力避けてるんですが、
あまりに破格なので緊急でご紹介します。

元手ゼロで18,000円のおこづかいが手に入ります。
興味のある方だけでかまいませんので目を通してみてください。

もし興味がなくても、
なにかと知っておくといいことも書いてありますので
目を通すだけでも通してみてくれるとうれしいです。



……さて、その破格の案件とはこちらです。


ご覧の通り、「カードローン」です。

カードローンというものは、いわゆる「借金」なので
ホイホイ作るのは少し考えたほうがいい類のものですが、
こちらの案件は

○銀行系(住信SBIネット銀行)発行
○口座開設だけでいい


ということから、安心して利用できると思います。

通常、この手の案件は
口座開設後にお金を借りる必要があって
それだけでもハードルが高いんですが、
そうして最低限のお金を借りても
1万そこそこという還元額なんです。

中には口座開設だけでもOKという案件もありますが、
その場合は5,000円程度の還元ということが大半なんで、
口座開設だけで18,000円というのは
まずなく、まさに破格です。


ちなみに、お金を借りて達成できる案件でも、
最低金額が5万円だったりと少額で、
さらに5万円借りたとしても一括返済だったら
数百〜千円程度の金利で済んだりするようなので
そこまで構えることもない……らしいですけどね。

かりに1,000円使って1万円もらえるなら美味しいですよね?
そのあとはもう使わなければいいだけですし。

……ただ、注意点。
カードローンはすぐに一括返済したとしても
消費者金融の利用履歴とみなされることがあるなど
少し信用情報に響くなんていう情報も少しあるんで、
極力やらないほうがいいことは間違いありません
(8割型心配はいらないようですが)


そういった意味でも、口座開設だけなら
信用情報もまったく傷つかない
からなんの心配もいりませんし、
だからこそ破格の神案件なんですよ、これ。

昨日からこの案件を見てますが、
破格の案件だけあってみるみる参加者が増えてます。
上限を増やしながら受付を継続してますが、
さらに上限が増やされる保証はありませんし、
早めに申し込んでおくことをオススメします。


……ただ、申し込みにあたっては注意点がいくつかあります。

●注意点その1

この案件のポイント獲得条件は
「プレミアムコースのみが対象」となってます。


でも、どういうわけか申込時には
コースを選ぶことはできない(!)んです。

そんなバカな(笑)!

なので、審査が完了してからでないと
実際にプレミアムコースで開設されたかがわかりません(´∀`;)

せっかく申し込んでも「スタンダードコース」だったら
18,000円(ポイント)どころか
1円ももらえないということです(´∀`;)


「そんなリスク聞いてねーぞヽ(`Д´)ノ」
とおっしゃる気持はよくわかります。

が、どうもこれはよっぽど収入が少なそうな人とか
属性や信用情報が低い人がなければ
ふつうはプレミアムコースになるらしいです。

100%断言はできませんけど……(;´ω`)

なので、もしスタンダードコースになったらごめんなさいm(_ _ )m
お詫びはなにもできませんが、美味しい話には
ある程度のリスクはつきものでもありますので
そのあたりは理解した上で申し込みましょう。

ま、スタンダードコースになったからって
お金を取られるわけでもないですけどね。
使わない限りは損害は発生しませんので。

かりに成功しなくても、お金を払うわけでも
信用情報が傷つくわけでもないという程度のリスクなら、
なにも躊躇する要素はないとぼくは思います(´∀`)

時間と手間を少しだけかけて個人情報を渡しただけ。

上等です(笑)(`∀´)


●注意点その2

そしてもうひとつの注意点。

それは「借入希望限度額」を、10万円
最小金額に設定して申し込んだほうがいいということです。


この項目で一番下の「上記以外」を選択し「10」と入力しましょう

クレジットカードにある「キャッシング枠」と同じ扱いで、
この金額が大きいほど他にカードを作るときの審査や
住宅ローンを組むときなどに影響が出てきます。

簡単に借金できる金額ですからね。
見る人によっては、キャッシングを実際にしていなくても
枠があるだけで借金と同義(!)だと見る……
なんて話も聞いたこともありますし、極力増やしたくない部分です。

じつはクレジットカードって、このキャッシング枠を
作らないor極限まで低くする
ってことがキモなんですよ。
とくに複数枚持つようになると重要です。


……とまぁ、それくらいですかね。
あとは必要項目をを埋めていくだけです。

無事プレミアムコースで口座が開設されれば
晴れて条件クリア!
あとは1ヵ月後くらいにハピタスに
18,000ポイントが加算されるはずです。

先日からハピタスを始められた方や、
以前からやられてる方には、ぜひともオススメです。

そしてまだ始められていないという方は、
こういう大型神案件はなかなかないんで、
これを機に始められるのもいいと思いますよ。


まずは登録しないと始まらないので
↓こちら↓から登録していただけると助かります(´∀`)

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス



……最後に。

前回もチラッとだけ触れましたが、
このハピタスで貯まるポイントは
そのまま現金に交換するのも十分魅力的ですが、
マイルに交換するのがもっとも価値が上がります。

●マイル交換の破壊力

今回紹介した案件をこなし
無事18,000ptを獲得することができた場合。

現金に交換すれば18,000円ですが、
これをマイルに交換すると
これだけで東京-札幌間が
往復できる
チケットと交換することができます。

1円も使わずに北海道へ行けるんですよ!?


18,000ptはANAの16,200マイルに移行できますので、
往復の必要マイル数15,000マイルは確保です
(別途1枚カードを作る必要がありますが今回は割愛します)

これが、現金で航空券を買う場合だとこうなります。


ANA自身が設定している格安料金「旅割55」
があったので、27,380円とかなりの安さです。
が、それでも18,000円では買うことができません。

しかも早期割引の「旅割」は、
安いだけあってどんどんなくなっていきますので、
早めに予定を立てられない場合は利用できまないですしね。

なので、一般的に割安な料金となる
「特割」のプランだとこんな感じになります。


52,680円ですね。
旅割の安さが際立ちます(;´ω`)

ちなみに、めったにその金額で買うことはないでしょうが
当日の発券など割引がない正規価格だと、
往復で75,580円です(笑)


……という感じです。

マイルであれば、東京札幌間が往復できるチケットを
手に入れることができるんです。
それも、1円も使わずに。
上のカードローンの案件を無事こなすことができれば。


いかがですか?

ポイントサイトでのポイントは、
マイルへ移行してこそ真価が発揮されるんです。

もちろん、興味のない方は現金に交換して
おこづかいにするのも十分魅力的ですけどね(´∀`)


ちなみに、東京札幌間の往復に必要な15,000マイルというのは、
ふつうに1%還元のクレジットカードで貯めようと思うと
150万円使わないと貯まらない数字(!)です。

これがポイントサイトなら、0円で貯まるわけです。

嘘みたいな本当の話(笑)


嘘みたいだからうさんくさいと感じちゃうんですけどね。
でも、やってみるとわかりますし、
やってみないとわからないままなんです(´・ω・`)

実際にやったら
いままで自分は、
なんてもったいないことを
していたんだろう(-"ω"-;)」

と思うはずです(笑)


……さぁ、興味が出てきた方はまずは登録しましょう。
登録しないと始まりませんので。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

いまなら、紹介で入会してもらえるポイントが
1,000ptに増額されてるんで、登録するだけで
もれなく1,000円がもらえるということですよ!
(500ptのときに入会してくださった方、ショックですね……)

しかも、アメブロ会員の方ならそのまま利用できる
アメーバのポイントサイト「.money」へ移行すれば
15%アップになるなんてキャンペーンもあるんで、
18,000どころか20,700円にまで増えたりします!

またそのうちに詳しいことを書きますが、
とにかく知ってればたくさん得をすることが
できるのがポイントサイトなんです。

また詳しく書きますね(・∀・)ノ


まずは、ハピタスに登録した上で
カードローンの案件を急いで申し込みましょう!
これ書いてる間に、残り39人になってしまいました(笑)
(書き始めは44人でした)