昨日、「ピストン矢口」(笑)(秀逸すぎる)こと
矢口真里が復帰しました。


その様子はぼくは観れなかったんですが、
やはり予想してた通り「とりあえずの謝罪」
なにを誰に対して謝ってるのかわからない謝罪で、
あとは番組中も終始擁護するような内容だったとか。


……アホくさ( ̄Д ̄)


そもそも、その放送前からも
復帰を望む声が高まってたとか
報道してたところもあったようですし、
ブログにも喜びの声とか祝福の言葉が並んでたとか。


……アホくさ( ̄Д ̄)


まぁね、犯罪を犯したわけではないんですけどね。
それでもアイドル上がりの女性タレントとしては
致命的な行為だったわけで。


壇蜜みたいなイメージで売ってればいいんでしょうが真逆ですからね

よっぽど、そのときの状況の詳しい説明とか
梅田健三本人も呼んでの再現(笑)とか謝罪とか、
ホントに視聴者が気になってる部分まで自ら触れるんだったら
少し様子を見ようかと思わないこともありませんが、
予想通りの上辺の謝罪だけで
もうをすませた気になられてもねぇ ┐( ̄Д ̄)┌

まぁべつにぼくはなにも被害を被ってませんし、
謝罪なんかされてもなにも嬉しくないんで
個人的に謝罪しようがしまいがどうだっていいんですが、
タレントとしての商品価値を地へ落として
一部の人たちに迷惑をかけまくってて
落胆させたことに違いはないんで(人生変わった人も)、
その人たちへ謝罪しろよって話ですけどね。


……しかしまぁ、事前に言われてた
「たまたま服が脱げただけ」
という言い訳
をもしホントにしてたら
史上最大の祭りになりそうだったんですけどねー(´∀`)

 元『モーニング娘。』の矢口真里(31)が近く復帰してくると評判だ。釈明会見も予定され、その内容も伝わってきている。

 矢口が前代未聞の“チン事”を起こしたのは昨年5月のこと。既婚者である彼女は夫・中村昌也の居ぬ間に、浮気相手のモデルUを自宅に誘い込み。ワインで食事を終えた後、深夜から早朝までセックスにふけったという。
 「早朝、仕事から帰った中村が寝室を開けてビックリ。矢口とUは布団もかけずピストンの真っ最中。“出し入れ”もハッキリ見えて、まるで矢口出演の不倫モノAVを見ているかのようでボー然となったとか。すぐさま中村は近所に住む義母を呼んだが、到底話し合いにならなかった」(芸能プロ関係者)

 その後の結果については周知の通り。同5月末には離婚。同時に矢口は全番組降板。10月になって事務所側から無期限活動休止が発表されたが、すでに干された状態だった。
 「活動休止の間、中村を怒らせる事件もあったんですよ。一部週刊誌が母親に取材し『娘はひどいDVを受けていた』と告白させたんです。DVが本当かどうかはともかく、当時の矢口は円満夫婦を演じていたはず。不倫をした側が言うセリフではなかったでしょう」(前出・芸能プロ関係者)

 そんなことが影響してか、2人は“円満”に離婚。
 「矢口の全面降伏。セックス現場をばっちり押さえられているだけに、中村への慰謝料は1億円を超したといわれます。その代わり情事の様子は他言しないという約束になったようですね」(スポーツ紙記者)

 その矢口がとうとう復帰してくる。となると注目されるのは釈明会見。間男騒動後はマスコミから逃げ回っている上、周囲にも迷惑を掛けているだけにやらざるを得ない。
 「釈明の内容で伝わっているのは、矢口とUとはもともと友だち。近所で会ったので家に入れたという設定です。2人でワインを飲むうちに陽気になり、ついにはじゃれ合いの鬼ごっこに発展。服を引っ張り合っているうちに脱げてしまい、それがたまたま寝室だった。そんなときに中村が帰ってきてしまった…」(前出・スポーツ紙記者)

 なぜ2人はベッドでエッチ!?
 「じゃれ合っていただけ。挿入はないと完全否定するはず」(夕刊紙記者)

 ボロが出そうだ。


いやー、聞きたかった(笑)

これはさすがにマズいと思ってやめたか、
そもそもおもしろおかしく書いた作り話でしょうけど
(しかしあいかわらず下衆いですね)


……ま、すべてひっくるめて
どうでもいいですが ┐( ̄Д ̄)┌


ただまぁ、しばらくは
このネタに触れられて適当な謝罪をして、
1ヵ月程度でなにもなかったかのように
振る舞ってる姿を見せられるのかなーと思うと
ぶっちゃけ不快ですけどね(´_`。)

「観なければいい」とは言っても、
もともと観たいと思ってた番組に出てこられるのは
防げないからなー……(;´ω`)


……矢口真里復帰反対署名とかありませんかね(´・ω・`)?