ひさびさにかわいいネコの動画3連発です(´∀`*)


完全に人間にしか見えないなー(笑)
しかし高すぎですよ、その枕(´∀`;)
逆に疲れると思うんですが……。

最後、我に返った後ってなにを思ってるんですかねー。


……そしてこれ。


おおっ、その発想はなかった(笑)

でもこれ、開ける前はニャーニャー鳴いてるのに
開けたら全然鳴かないのって仕様ですか(´∀`;)?

すごく待ちわびてそうなのに、
開けたらめんどくさそうな顔(笑)という
そのギャップがおもしろすぎます(* ´艸`)
(それこそがネコの魅力か……)


そして最後に、前から好きだったこれ。


……ああっ、ぼくも
乗せ返しごっこやりたい(*´Д`)=з!!!!

なんなんでしょう、常に優位に立ってたいんですか(笑)?
飼い主のことを完全に見下してるとか?
そういうのじゃなくても単純に
「下は気持ち悪い」とかそんな感じなんですかねー。


……いやー、おもしろいわ(´∀`*)





BGM


The Catwalk
YEH YEH VACANCES/The Frank Popp Ensemble