なんだか今朝から腹筋が痛いと思ったら
どうやら昨日のアメトーークで笑いすぎたようです(笑)


エガちゃんはみんながいるスタジオには来れないと思ったんだけどなー

ハーフ芸人は以前のでネタ出尽くしかと
思ってましたが予想以上におもしろかったですし、
ガリガリvs運動神経ない芸人
予想の斜めを上を行きまくる規格外のおもしろさ、
出川&狩野はあいかわらず
神に愛されてるとしか思えないほど確変状態(笑)、
そして「アメトーーク大賞」だって1回観てるシーンなのに
掛け値なく笑えるシーン満載でしたし。

とにかくハンパなかったですね……(´∀`;)

今日またガキの使いで笑い死ぬかと思うと、
マジで腹筋崩壊しますよこれ(笑)


……というわけで、
そんな毎年恒例のガキ使スペシャルが控えてる今日は
いよいよ大晦日です(強引)


10月14日から毎日更新してきたこのブログですが、
ついに途切れることなく2013年を終えることができそうです(´∀`)

もともと週イチ程度の休みを設けて
だいたい月に24~27日くらい書いていたこのブログでしたが、
なぜだか今年4月以降は月に一度休むか休まないか
くらいまでペースを上げて頑張ってしまいました(笑)
(アクセス数を落としたくない気持ちも出ちゃいますねー……)

これもひとえに、
こんなブログを読んでくださるみなさんのおかげです。
本当にありがとうございますm(_ _)m

……ただ、ぶっちゃけこのペースは
ちょっとキツいときもあったんで
(ネタには困らないんですが書く時間が足りないんですよね……)、
来年は少しペース落とすかもしれません(´∀`;)
しょーもないエントリーのときもありますしね……(;´ω`)

そんな感じの本ブログですが、
改めて1年間どうもありがとうございました!


……さて、2013年の最後に、
心が洗われる映像を貼っておきます。

地球の大自然の前には師走やら大晦日やら
人間の営みなんてじつにちっぽけなものだと
痛感させられますね……(´・ω・`)






また来年もどうぞよろしくお願いします(´∀`)ノシ