先月末から話題になってたホクトのCMが、
苦情が多かったため打ち切られたようです(;´ω`)

NRBS

「普通のきのこと立派なきのこ、味がいいのはどっち…?」
話題のCMは、俳優の要潤さん扮する「ホクトのきのこの精」が女優の鈴木砂羽さん演じる人妻の耳元で囁くなどしながら、きのこについての話を口こむという内容だった。
要さんが鈴木さんの手を下半身に導いた先にブナシメジのパックを握っているなど、ちょっと「エロ」を連想させるような演出で、ネット上では2013年10月25日の放送開始当初から「アカンwww」「最低すぎw」「やってくれたな」などと書き込まれ、盛り上がっていた。
しかし10月31日頃から、この2人のCMではなく、4種類のきのこの写真が入れ替わり表示されるだけのCMに差し替えられている、と騒ぎになった。
11月7日発売の「週刊新潮」でも、「不快だ」「子供に見せられない」「ストレートで下品」といった意見がホクトに寄せられたことで、「1週間で打ち切りになった」と報じられた。


ぼくはテレビで実際に流れてるのは観たことなくて
YouTubeで観ただけだったんですが、
バカでセンスにあふれた、エロを感じさせるCM(笑)
だと思ってたんですけどねー。

「まじめかっヾ(゚Д゚)!」って言いたくなります(笑)
これくらいのさわやかなエロが受け入れられないとは……。

てゆーかエロいと思ってるかエロく感じるんであって、
なにも知らない子供からしたら
あまりわからないんじゃないですかね?
(いや、わかるか……(´∀`;)?)

NRBS

そりゃ、茶の間が気まずい空気になる前に
排除するに越したことはないんでしょうけど
(たしかにあれはかなり嫌なもんがありますからね……)


うーん、残念です(´・ω・`)


問題のCMはYouTubeでまだ観られるんで
いちおう貼っておきます(´∀`)


やっぱおもしろい(・∀・)




BGM

NRBS
Cha Ba Da Ba Da
Before Ten O'clock

The Swingle Sounds Of Schema/V.A.