未来のラグジュアリートラベル。

NRBS

そのコンセプト映像がすごいです。


未来だ、未来……(´Д`;)!!
あんな小さなファだけで飛べるのかって疑問はありますが(笑)、
まぁあくまでもコンセプトってことなんで。

今後こういう乗り物が登場するのかも……?
っていう程度に、死ぬまでに見られたらいいなー、
みたいな感じで楽しみにしときましょう(´∀`)


でも、5年前に発表されたこちらの飛行船の方が
デザイン的にぼくは好きですけどね(´∀`)

巨大飛行船Manned Cloud Hotel」

NRBS
クジラにしか見えない……

20のスイートルーム、レストラン、バー、ラウンジ、温泉、
ジム、図書館、展望サロンなどを完備した豪華ホテル仕様で
2020年就航予定(!)

こちらは現実的に進んでいるプロジェクト(のはず)です。
東京オリンピックの頃には飛んでる(予定)んですよ……!


ああ、こんなのに余裕で乗れるくらい
金持ちになりたい……(´Д`;)!!




BGM

NRBS
Speak Like A Child
BLUE NOTE for Cafe Apres-Midi/Herbie Hancock
Montara
BLUE NOTE for Cafe Apres-Midi/Bobby Hutcherson