九州版オリエント急行を目指して
来月から運行を始める、JR九州の新型車両
「ななつ星」先日公開されました

NRBS

NRBS
ロゴがかっこいいですね(´∀`)

この「ななつ星」。
ご存じですか?
お米じゃないですよ(笑)?

この列車は、日本だけでなく近隣諸国からも
問い合わせや予約が殺到した
日本の新たな列車の旅として、
国内外からものすごく注目されている車両です。

ちなみに料金は……

NRBS

目を疑うほどの金額が……(゚Д゚;)!
(最低でも15万円から!)

でもこんなに高額なのに、
倍率10倍で完売しちゃうという人気っぷり
(まぁ3泊4日のコースは旅館込み価格ですけどね)

NRBS

いやー、カネ持ってる人は持ってます(;´ω`)

ま、もともとアジアの富裕層がターゲットらしいので当然ですが。


……とまぁ、九州各地をゆっくり回る
勝ち組の人たちを運ぶ(笑)この列車。
勝ち組列車なんで車内もゴージャです(´∀`)

NRBS

NRBS

NRBS

NRBS

いやー、優雅だ(´∀`*)ウットリ

こんな列車だったら当たり前ですが快適ですよねー。
エジプトのあの列車もこれくらいだったら……(つДT)
(そんなの望めるわけないですけどね)

ぼくは鉄オタではないですが、
さすがにこの列車で旅できたら最高だろうなーと思いますね(´∀`)
九州はそんなに行ったことないしなー……。

ああ、遊んで暮らせるモーに突入したい(つДT)
(人間全員の夢だそれは(笑))


でもこの列車。

「顔」が、東海地方ではおなじみ
パノラマカー」を彷彿としちゃうんですよね。

NRBS

わかる人少ないでしょうけど(´∀`;)




BGM
NRBS
Cherry Red for Cafe Apres-midi
[V.A.]