完全に「あの頃」のよかった救命病棟とはほど遠い、
なんだか物足りなくて消化不良な今シリーズの救命病棟ですが、
キャストの中に気になる名前がありました。

NRBS

夙川アトム……(゚A゚;)

夙川アトムってあれですよね?
あらびき団とかであの業界人的なネタをやってた……。


そうそう、好きだったなーこのネタ(´∀`*)

そーいやすっかり見なくなってましたが、
まさかこんなところで再び目にするとは……(´∀`;)

ま、ドラマではほとんど印象に残らないですけどね(笑)
台詞もあったっけなー、という程度ですし……。
てゆーか初回はいたのが確認できたけど、
2回目のときは見た覚えがないような気すら……(;´ω`)

でもまぁ、公式サイトにも顔写真入りで載ってるくらいですし、
今後はもう少し登場場面があるかもしれませんね。


まぁこのドラマの場合は、こんな脇役(笑)云々よりも
メインの話をどうにかしろよって感じに
なっちゃってますけどね……(´Д`;)

ちょっとぬるいよなー……(;´ω`)


「DOCTORS 2」の方がはるかにおもしろいもんなー……。

NRBS

ちなみにこれ、前に救命病棟の脚本を書いてた人らしいです。

……なるほどねー。

そりゃこうなっちゃうか(´Д`;)


まぁそれはさておき、夙川アトムの動画をググってたら
この手の動画がいっぱい出てくるんですよね。


ろーたーくん(笑)

おもしろい(笑)
そしてかわいい(´∀`*)

このセンスはかなり好きなんで、
消えずにこれからも頑張ってほしいですねー(・∀・)