2020年の開催を目指す東京オリンピッですが、
いつものごとくお隣の国がただの妨害工作(笑)
を活発に展開
しているようです。

NRBS

 韓国の民間団体が、2020年東京五輪招致を阻止する運動を展開している。一部の「反韓・嫌韓デモ」を取り上げて、「五輪の資格なし」などと、国際オリンピック委員会(IOC)や海外メディアに訴えているのだ。インターネットで反対署名を呼びかける動きもある。開催都市を決めるIOC総会まで約2カ月というなかでの妨害工作。

~中略~

 《韓国の民間団体『VANK(バンク)』は5日、日本の右翼団体が東京や大阪などで在日韓国人を狙った人種差別的な『反韓・嫌韓デモ』を行っていることについて、平和と人類愛を掲げる五輪精神に反すると訴える書簡をIOCに送付した。書簡は米紙ニューヨーク・タイムズとワシントン・ポスト、CNNテレビなどの海外メディアにも送付された》


※VANKは、韓国に関する情報宣伝活動をネットを使って行う民間団体。島根県・竹島を韓国領土とアピールしたり、日本海を東海と書き換えるよう、各国政府や国際機関などに働きかけたりしている団体



……自国と競合しているときのネガティブキャンペーンならいざ知らず、
まったく自分の国は関係ないのにこういうことをするというのは
ただ日本を貶めたいだけに他なりません。

まぁかんたんに言えば嫌がらせですよね(-Д-)


日本が賞賛されること、評価されること、名誉なこと
いい意味で注目を集めること……
それらはすべて嫌なんです、彼らは。

自分たちが評価されたい、優秀だと証明したい、
そういう思いはアホほど強いけど、それと同じくらい(それ以上)
日本がよく思われることは我慢ならない。
だからどんな手を使ってでもそれは阻止したい。


……ガキですね ┐( ̄Д ̄)┌


負けたくなければ相手を転ばせることに精を出すよりも、
自分たちが努力して負けない力を身につけた方が
それに付随していろんなものを手にできと思うんですけどね。

……ま、いまの韓国を支えてる「技術」ですら
自らの努力ではなくカネを積んで買ったり、
薄汚いやり方でかすめ取ったものが大半ですから
そんな精神、わかるわけないと思いますけどね ┐( ̄ヘ ̄)┌

どんなに韓国が今後発展したとしても、
日本のように世界から尊敬される日は来ない
と、100%断言できますね。

まぁ賭けにもなりませんけど(笑)


……しかしまぁ、こんなことばっかやってるのに
韓国は『自分たちの方が、日本よりも
     精神的、文化的に上位だ』と思っている

らしいのが、つくづく滑稽ですよね(´∀`;)

本当に優れている民族は、そんなこと鼻にかけないって(笑)
それに、自分たちがどう思ってるかというよりも
評価は世界がするわけですしね
(韓国なんてずっとランクインすらできない=世界はわかってる)
自分たちでそんなこと言うほどお里が知れるってやつですよ。


「客観的」っていう言葉、韓国にはあるのかなー。

あー、怖い怖い(;´ω`)