ラスクってありますよね?

子供の頃、駄菓子としてよく食べました(´∀`)

NRBS

そんなイメージしかなかったラスクですが、
ここまで品のあるお菓子になるのか(゚Д゚;)」
とけっこうなショックを受けたラスクがあります。

NRBS

ガトーフェスタハラダ「グーテ・デ・ロワ」

……これ、めっちゃ美味いです(´∀`*)
去年出席した結婚式でもらって
けっこうなカルチャーショックを受けました(´Д`;)

バターとグラニュー糖のみのシンプルさですが、
驚くほどの高レベルでまとまってます。
パッケージも洒落てますしねー。

ちなみに、駄菓子屋にあったようなやつもあります。

NRBS

このラスクにホワイトチョコレーがたっぷり乗ってます(´∀`*)

でもこれはプレーンのやつとは別物みたいな感じになってるんで、
評価は別れるところかもしれません。
ぼくは、嫌いじゃないですが、
でもちょっと甘すぎるかも……(;´ω`)


これ、どこか訪問するときの手土産とかなにかのお返しとかに
非常に喜ばれそうですね(´∀`)

いろんな形態の商品が用意されてるようなんで
幅広いニーズに対応できそうです(´∀`*)