ついに、エヴァのクレジットカードが発行されます(・∀・)

NRBS

「EVA style VISA CARD」という名前の通り、
三井住友VISAカードとのコラボです。

年会費は1,312円(初年度年会費無料)

入会特典はオリジナルスマートフォンケースらしいですが、
マイナーな機種用のはさすがに用意されないですよね……
(iPhone5/4S、Galaxy、XPERIA……くらい?)
あとはポイント交換オリジナルアイテムもあるらしいです。
このあたりは詳細がわかるまで判断できませんね。

ま、キャラ萌え要素のまったくないぼくには
気に入るものはなさそうな気がしますが……(;´ω`)


さて、カードフェイス。

NRBS

NRBS

初号機の方カッコイイ(・∀・)!!

レイのバージョンはさすがにヲタ全開(笑)すぎて
いい大人が持つには厳しいと思いますが(´∀`;)、
初号機の方ならなんとかなる……かな?

でも、あえて言うなら
NERVバージョのが欲しかった……(´Д`;)!

そう、富士急で作ったNERV職員IDカードのように。

NRBS

……いや、ちょっと違うか(´∀`;)

んーと……近々デザインしてみます(笑)


ちなみにこのエヴァのカードは5月17日から受付です。

さて、どうすべきか……(;´ω`)

カードの構成はもう十分なんですよね
(メジャーブランド(Diners、AMEX、JCB、VISA、MASTER)全保持)

最近も、目先のボーナスポイントとキャッシュバックに目が眩んで(笑)
NTTグループカードを作ったところですし(´∀`;)
(これはボーナスだけもらったら解約する、期間限定保持の予定)

ただ、VISAは弱いんですよねー。

ぼくが持ってるVISAはポイントカーだけなんで、
あまり使いたくないんです(´∀`;)
(ファミリーマートとENEOS、Yahooショッピングで
使うカード(Tポイント用)と割り切ってる)
何気にMASTERもボーナス目当てで作った楽天カードですし。

海外に強いこの2ブランが、
自分的に出すのがためらわれるカードという歯がゆさ(;´ω`)
(楽天カードはコスパだけは最強なんですけどね)

やっぱりカードフェイ(券面)って重要です(´・ω・`)


……うーん、しかしまぁ、初号機の方でも
アラフォーのオッサンが持ってたら痛いですよねー(´_`。)
仮にぼくが店員としてそんな人を観たら
「痛っ」と思いそうなんで(笑)

もうちょっとシンプルでさりげないといいのにな……。

ちょっと考えます(´・ω・`)