連日、撃つの撃たないのとニュースを賑わせている
北朝鮮の撃つ撃つ詐欺ですが、
昨日の夜あたりからはいよいよ
「あとはボタンを押すだけ」
とか言ってるようで。

NRBS

これだけ予告が連日のようにあると、
もうコントのように思えておかしくなってきました(笑)

「よーし、撃つぞ!」
「さぁ準備が整ってきたぞ!!」
「そろそろ撃つ体勢に入っちゃうぞ!?」
「もうすぐ撃つぞ!? いいんだな!?」
「ついに準備はすべて完了したぞ!!」
「もう照準も合わせたぞ! 本当にいいのか!?」
「おい、あとはボタン押すだけだぞ!!
 撃つぞ!! ホントだぞ!?」
← いまここ

……なんかダチョウ倶楽部の
「押すなよ! 絶対押すなよ!」
通じる物がありますね(笑)(ちょっと違いますけど)

ちなみにこの次は恐らく

「おいおい、もうボタンに手かけちゃってるぞ!!
 ホントに撃っちゃうぞ!? いいのか!?
 止めるならいまのうちだぞ!?」


……と来るはずです(笑)

今頃きっと
「なんで止めに来ないんだヤツらは……(´Д`;)」
と困ってることでしょう(´∀`;)


なんか、こういう寸劇(笑)を見てると
北朝鮮って中学生の糞ガキに思えてしかたありません。
ちょっと力や知恵をつけてきた割に
まだまだガキでダダをこねてるだけというか。

思いませんか?

ガキに危険なおもちゃ(核)を持たせるもんじゃないですね(;´ω`)


……しかし、昨日の
「格納庫に出したり入れたりしている」
というニュースも、
想像するとおかしすぎて笑えました(笑)

「よーし、入れるぞー!」
  ~ガラガラガラガラ~
「ふー、これで人工衛星から見たら
 突然ミサイルが消えたと大騒ぎだろうな(* ´∀`)」
「……よし、じゃあまた出すぞー」
  ~ガラガラガラガラ~
「……あれ∑(゚Д゚;)!?
 とか驚いてるだろうなー、今頃(* ´艸`)プププ
『き……北朝鮮は、我々も補足できないような
 スピードで発射できる技術を持ってるのか(゚Д゚;)!?』
 とか大慌てだろ(`∀´)クククッ
 アメリカざまぁwww」


……なんて(笑)


あー、ガキだわやっぱり(´∀`;)


あ、関係ないんですが、
ちょっと明日明後日は法事で北海道に行きますんで
コメントのお返しができないかもしれません。

ですので、コメントくださる方、
しばらくお待ちいただけると助かります。


……エジプト(パリ)のとき以来の飛行機だなー(´∀`*)