なにかと物議を醸す
ブラックジャックによろしく(の作者)ですが、
今度はSoftBankの広告になっちゃってますね。

……在日朝鮮人優待プラン
(まともに払うのがアホらしくなるほど安すぎるプラン)やら、
顧客のデータセンターを韓国に移管した件
(しかも筆頭株主=所有者(?)は韓国のケータイ会社)、
そして韓国特有の裏メッセージが込められて
日本人を嘲笑している(差別対象に見立てた家族)
あの高感度抜群の白戸家CM

まぁそういうちょっと許せない会社になっちゃってる
SoftBankの宣伝をするみたいでいやなんですが、
この宣伝広告があまりに秀逸なんで
紹介せずにはいられませんでした(;´ω`)


題して、ホワイトジャックによろしく

NRBS
なんでこのキャラが妻夫木になるんだ……(;´ω`)(昔にドラマ化されたときの話)

内容は、台詞を吹き替えただけの完全コラ。
でもまぁ、これが自虐しつつもしっかりアピールしてて
たいしたもんだと感心しちゃったんですよね(;´ω`)

NRBS

しかも全10話という気合いの入りっぷり(笑)

こういうセンス、好きだなー……。
ホント、残念でしかたないです。

裏メッセージは別としてあのCM好きだし、
ショップやサイトの白を基調としたシンプルなデザインも好き、
そしてもちろん上戸彩も大好き(笑)


……ま、戻ることはもうないと思いますけどね(-_-)


auも、そろそろプロモーションは
センスいい感じでお願いしますよ、ホント(;´ω`)
(「FULL CONTROL」のはいいとは思うけど)

森四中とか……バカじゃねーの(´Д`;)!?


……あー、しかし最近やってる通話接続率No.1のCMの
着物姿で小声で話す上戸彩。


……たまらんわー(*´Д`)=з