ヤバい!

にんじゃりばんばん
頭ん中をヘビロテ中です……(´Д`;)!!


うーん、べつに好きというわけでもないんですけどねー、
きゃりーぱmqうぇrちゅいおp@
……失礼、きゃりーぱみゅぱみゅのことは(;´ω`)


とにかくメロディーラインが秀逸。

やはりこれは中田ヤスタカ(作詞・作曲・プロデュース)が
天才ということなのか……(゚A゚;)
(エフェクトバリバリで歌唱力云々なんて関係ないですし(´∀`;))


思い返せば6~7年前。

名古屋が誇る、遊べる本屋こと
ヴィレッジヴァンガードに行ったときに
猛プッシュされてたんでなんとなく買ってみた、
中田ヤスタカの本丸(小室哲哉におけるglobeですかね)
「capsule」「Sugarless GiRL」

NRBS

思えばあれが中田ヤスタカとの出会いでした( ̄ー ̄)

いやー、よかったなーあれは……(´ω`*)
とくにこの曲「Starry Sky」(>∀<)!!!!


いやー、いま聴いても神曲だわ……(*´Д`)=з
このアルバム、レベル(音量)が大きすぎるのが玉に瑕でしたけどね
(他のアルバムから続けて聴くと爆音(笑))


口パク禁止が世間を騒がしている昨今、
この手のエフェクトありきの歌手は
歌声すらも楽器的なノリだったりしてもはや別物だし、
これに関してぼくは口パク容認派なんですけどね
(AKBとかに関しては論外ですが)


……おっと、話が逸れましたが(;´ω`)


にんじゃりばんばん、耳に残りすぎです……(´∀`;)