日本代表の試合に出る香川のため
所属するマンチェスターユナイテッドは
プライベートジェットをチャーターするようで。

NRBS

すごいですね……(゚Д゚;)!

でも、空港や飛行機(大きな)が好きなぼくとしては、
たぶんプライベートジェットよりも
大型旅客機のビジネスとかファーストクラスの方が
嬉しいです、きっと(´∀`;)

NRBS

けっきょく庶民だからだろうなー……(;´ω`)

いや、もちろん乗ってみたいですけどね、
プライベートジェット。
興味津々だしさぞかし満足だろうとは思うんですが。

NRBS
こんな画像見せられるとさすがにため息しか出ないですが(´∀`;)


スケール感のなさはどうしても割り切るしかないですからね-。
でもその空間の中に他人がぎっしり詰め込まれてるってのは
金持ちにとっては耐えられない物なのかもしれませんが……。

でも、オイルマネーで潤うどこぞの国の王子みたいに、
去年ぼくが乗ったA380とかみたいな
巨大旅客機がプライベートジェットだったら
そりゃもう死ぬほど喜んじゃいますけどね(笑)
(ちなみにA380のプライベートジェットは350億(!))

NRBS
こんなダイニングがあったりしますからね……(^^;


……ああ、アホな妄想orz


いやー、それにしてもすげーな香川。

そしてマンU、カネ持ってやがるぜ……(´Д`;)
1フライト数千万?
……億……(゚A゚;)?