WBC1次ラウンドでの敗退が決まった韓国ですが、
また例の病気が始まったようですね(´д`lll)

「WBCもサッカーW杯予選の最終試合のように2試合同時進行で試合をすべき」
「そもそも野球で総試合の得失点差により順位を決めることが正しいのだろうか」


負けてからグダグダ言い訳。
進歩しませんね(笑)

勝てばそんなことには一切触れないのに。

こういうことを日本では「負け惜しみ」とか
「負け犬の遠吠え」って言うんだと教えてあげましょう(´∀`)


もう、あまりにレベルが低すぎて
嬉しいとかいう感情も沸きませんけどね ┐( ̄ヘ ̄)┌


ちなみに試合時間が決まってるサッカーと違って
野球は展開によって試合時間が大きく変わるスポーツなんで、
同時進行で試合することには
ほとんど意味がないと思いますけどね。

わかってるだろ、おまえらも(笑)


そうやってなにからなにまで人のせいにしてるから
いつまでたっても日本に追いつけないんだということは
死ぬまでわからないんだろうなー、きっと……(-_-)