昨日ちょっと書けませんでしたが、
なんと、のBlu-ray&DVDが
4月に発売決定……∑(゚Д゚;)!!

NRBS

正確に4月24日(水)の発売ですね。

同時上映作品『巨神兵東京に現わる 劇場版』を収録とか
初回製造分のみ、宇多田ヒカルの『桜流し』を含む
「オリジナルサウンドトラック」CDを封入とか、
まぁたしかに盛りだくさんなのはいいんですよ。

あれ? 今回フィルムは……?

……いや、まぁいいです。
もう同じの何枚も買うのいやだし(笑)
(っつっても2枚でしたが)

そんなことよりも!


11月劇場公開で、メディアの発売が4月とか。

……どうしちゃったんですか(゚Д゚;)!?
エヴァらしからぬ速さですよ、これは(笑)
年末くらいを覚悟してたというのに……(゚A゚;)

いや、まぁ早いのはいいことですけどね。
4回目観に行こうかちょっと気にしてましたが、
4月の発売ならもうそっちを待ちます(笑)

うーん、しかしビックリだなー……(;´ω`)


でもこれって……まさか今年来るのか!?
シン」が……(゚A゚;)ゴクリ


ま、期待せずに待ちましょう(´∀`*)