……おはようございます、
大江アナNY転勤のショックが
まだ尾を引いてるえぬあ~るです(´д`lll)

NRBS

モヤさまが……(つДT)

このニュースについたコメントが、
彼女の人気とモヤさまにおける彼女の重要性を
如実に表してますねー。

近年、タレントが叫ばれる女子アナ界において
いかに貴重な存在なのかということがよくわかります。


……しかし、春からWBSをやるんじゃないか
という噂は前からチラホラありましたが、
まさかNYへ行くとか、
ちょっと想像すらしてなかったです……。

まぁ彼女がもともとやりたかった
報道への道に向かって着実な一歩なんでしょうし、
応援してあげたいところなんですけどねー……(;´ω`)

週一で帰国してモヤさまロケだけ
やるってのではダメですか(´∀`;)?

まぁでも、みなさんがおっしゃるように大江さんじゃないと
モヤさまは成立しない
ですし
番組はいったん休止(終了)して、
少し違うスタンスの番組に衣替えするのがいいのかも。

……それにしても、
鶴の一声で日曜ゴールデンに繰り上げたというほど
モヤさま大好きなテレ東社長(笑)なのに
大江さんの将来を選んだのは素晴らしいですね。
いちファン、いち経営者として苦渋の決断でしょうに……。

やっぱりテレ東は民放最後の良心です。

NRBS


……あー、しかし辛いわー……(;´ω`)

好きな女子アナ(ゆうこりん然り)が
どんどん(好きな番組から)観れなくなっていくorz
(↑所属事務所も決まって特番もやるみたいですけどね(´∀`*))


しかし大江さん。

結婚がますます遅れないか心配だ……(;´ω`)
幸せになってほしいなー……。