AKBの峯岸みなみがお泊まりを撮られて
丸坊主で謝罪
したことがやたら話題になってますね。


なんか昨日スキャンダルっぽいタイトルの
ニュースが出てたことは知ってましたが、
興味がなかったので内容は把握してませんでした。

だから今朝、テレビでこの動画を見たときは
ちょっとたまげました(´∀`;)


うーん……(´_`。)


「AKBをやめたくない」って言うくらいなら
そもそもそんな軽率な行動をとるべきじゃないことは
猿でもわかるわけで。

また、そのけじめとして丸坊主って発想も理解ができない。
なんも関係ないでしょ(笑)

まぁねぇ、アホほどメンバーが多いだけあって
近年このグループはメンバーのスキャンダルに事欠かないわけですが、
処分の内容があからさまに不公平なのがねぇ。

かたや脱退、
かたやキャプテン辞退……その後しれっと復帰、
かたや大量"卒業"、
かたや脱退……その後しれっと復帰、
かたや子会社(HKT48)左遷、
かたや丸坊主(笑)+研究生降格


……あ、大島優子の「お咎め無し」ってのもあった(´∀`)
しかも何回も大丈夫とか……。


これから言えることは……そう、
人気が出ればなにをしてもいいってことか(`∀´)!
さすがに人気者は切れないか、秋元康よ……。


……汚ねーなぁ、まったく(-"Д"-;)


恋愛禁止が鉄の掟と言われてるのに
当の秋元康は「そんなこと言ったことない」
とか発言
してますしねー ┐(´Д`)┌

そりゃそうか。
おニャン子のときは自らルールを破って
"教え子"と結婚しちゃってるからなー(笑)

NRBS
現在の奥さん(高井麻巳子)の姿のようです

自分がそうしておいて
一方で生徒たちに強要なんてできないことは
さすがに無茶だとわきまえてるということか。

なるほどなるほど(^~^)

なのに、降格やら左遷(とは思ってないそうですが)やら
……処分なんていらないんじゃないの?


ま、それはさておき。

急遽、顔面サイボーグ板野友美
年内でのAKB卒業を発表したようですし。

NRBS

ああ、間違えた。
こっちか……(;´ω`)

NRBS


……1月末に「年内で」って(笑)

あきらかに峯岸みなみの火消しのために
無理無理発表した感じ丸出しです(;´ω`)
(春のコンサートで発表予定だったと本人も言ってますしね)

まぁ、そもそも丸坊主自体インパクトが凄まじいですし、
「あれ? なんのスキャンダルだったっけな?
 うーん、まぁいいか……
(;´ω`)」

ってことになりそうですが、まさに
これこそが狙いなんじゃないか∑(゚Д゚;)
と思わずにはいられません。


……先日も、高橋みなみが
「普通の人は恋したら応援される。
 でも我々の恋は応援されない」

と発言してたようですが、
この件や過去の件を踏まえての発言だったのかもしれませんね。

NRBS

……ま、「一般人じゃないし当然だろ」ですが(-_-)

プライベートまでも切り売りして、
ファンの気持ち=声援=お金をもらってるだろ?
と。

誰もそんな辛いアイドルでいることを強要なんてしてない。
それがいやなら、「応援される立場(=一般人)」に
自分からなればいいんじゃないの?

……話が逸れました(;´ω`)


そうそう、最後に気になる話。


数々のAKBスキャンダルを暴露している週刊文春の編集室は、
秋元康の事務所の隣にあるらしいです。

いやー、偶然って怖いですね……(;´ω`)