まずはこの動画を見てください
(3分程度なんでなんとか頑張ってお願いします)。



ギャグですね(笑)

ここまで野党のときに言ってたことと
与党になってからやってることが
180度違うってのはある意味すごい(゚Д゚;)

とりあえず国会でこれを見せて、
なんて言い訳するのかを聞きたいですね(笑)


この動画をニュースやワイドショーなどで取り上げて
「こんなことが許されるんでしょうか?」
みたいな論調を展開したら、
一気に解散まで追い込めると思うんですけどねー。

そういうことは決してしないマスコミ。
グッジョブです(°∀°)b (by与党)


……はぁ~あ……(´_`。)

国民が喜ぶことを叫んで当選させてもらえば、
あとはやりたい放題やっても4年間なんとかなっちゃうなんて
すごい国だよなー、ホント。

当然「話が違うヽ(`Д´)ノ!」って声は出てくるけど、
別の話題を提供すればうまい具合に冷めてくれるしねー。
そこはマスコミがうまいことやってくれるから安心さо(ж>▽<)y ☆


ふざけんなよ、ったく(-""-;)


……さて最後に、この党がいかになにもできなかったか、
改めてまとめてみました(てゆーかコピペ(笑))

・4年間でマニフェストを実行 → 外国人参政権や夫婦別姓など、マニフェスト
                 にない法案を全力で推進

・子供手当てを出します    → 満額支給断念、地方が負担
                 (国籍不問=在日、出稼ぎ外国人が母国に
                  残して来た子供にも支給、養子でもOK)

・埋蔵金を発掘します      → 埋蔵金はありませんでした

・公共事業9.1兆円のムダを削減 → 削減は0.6兆円だけ

・天下りは許さない       → 郵政三役を天下りさせた

・公務員の人件費2割削減   → 法案を再来年以降に先送り
                 天下り先も無くすと更に肥大化

・増税はしません       → 扶養控除・配偶者控除の廃止、煙草税と酒税
                 を増税、相続税と内部留保課税、消費税、
                 所得税の増税も検討、環境税導入も検討

・暫定税率を廃止します    → 維持しました (自動車取得税、自動車重量
                 税、軽油取引税、揮発油税・地方道路税)

・赤字国債を抑制します    → 過去最大の赤字国債を発行 (総額44兆円)

・クリーンな政治をします   → 鳩山小沢北教組の違法献金と脱税
                 現職議員逮捕、議員辞職も離党もせず

・沖縄基地は最低でも県外移設 → 県外移設断念「"最低でも県外"は民主党の
                 公約ではなく私自身の代表としての発言」
                 (鳩山)

・内需拡大して景気を回復   → デフレ進行、景気対策補正予算の執行停止
                 CO2 25%削減表明、鳩山不況に突入しました

・コンクリートから人へ    → 道路整備事業費が608億円増(民主の弱い選挙
                 区へ) ホワイトビーチ埋め立てに一兆円

・高速道路は無料化します   → 土日1,000円やめて値上げします

・ガソリン税廃止       → そうでしたっけ?フフフ

・消えた年金記録を徹底調査  → 「年金記録を回復する必要性は薄れた」(長妻)

・医療機関を充実します    → 日本の医師免許を持たない外国医師の診療を
                 可能にする制度改正を検討

・農家の戸別保障       → 政府米買入れ廃止で米価暴落、農家悲鳴

・最低時給1,000円       → なにそれ

・消費税は4年間議論すらしない →「大いに増税していく」



みなさん、今後どうしていくかよく考えましょう。