いやー、唐突でアレですが、
最近イワニャンからもう目が離せなくてねー(´∀`)

NRBS

もうかわいすぎて萌え死にそうなんですけど(*´Д`)=з

いままで興味がなくてほとんど見なかった箱根駅伝を、
去年初めて箱根に行ったもんだから
「あそこを走るのが見たい!」なんて思っちゃって
(駅伝ファンの人たちに対して、なんて申し訳ない動機(^^;)
初めてテレビ観戦してみた(途中からですが)正月だったんですが、
合間合間のCMにダイワニャンが出てくるんで
もうたまりませんでしたね(笑)




「ダイワン」でいいじゃないかと小一時間


あー、ダイワニャン飼いたいわー……(●´ω`●)
なにあの小悪魔的魅力は(*´Д`)=з


……ああ、それがってやつなのかな?

恐るべしだぜ……(´Д`;)


しかし、似た感じなのにカモシタ(by「ネコナデ」)には
ここまで萌えられないんですけどね……(;´ω`)

あんなヒマラヤンはなー(わかる人はわかる)

てゆーか「カモシタ」て……(笑)