★月刊NRB★2020年度入学案内パンフレット!part 2 | ENJOY ! NRB LIFE | NRB日本理容美容専門学校

ENJOY ! NRB LIFE | NRB日本理容美容専門学校

関西・大阪の美容理容専門学校(メイク・ ネイル・エステ・着付け) | 夜間・通信・高校卒業資格コースも受付中!!!

新しいパンフレット、絶賛配布中です!!!

 

 

NRB卒業生でもあり、

選択科目のヘアアレンジ講師である清水ちひろ先生にご協力していだいて、素敵なパンフレットに仕上がりましたキラキラ

資料請求絶賛受付中乙女のトキメキ

GETしてださいOK

 

パンフレットの撮影はこんな感じでした!

 

こちらは国家試験ページのウィッグを撮影中!

パンフレット14ページの1枚になります。

カメラマンさんが光と影を見ながら微妙な位置調整を行って・・・カメラ

「もうちょっと右、もう少し前!」

 

 

このウィッグを制作したのはもちろん先生グッ

毛先が揃っているか、最終確認!真剣100点

 

 

こちらは16ページからのコース別紹介ページに載せる写真を撮っています。

学生さんにモデルになってもらいました。

腕の位置や表情などをお伝えして、いろんなポーズを撮影しましたピンク音符

 

 

こちらは31ページの1コマになる

+MORE「光脱毛」の撮影風景です。

マシンを使って脱毛しているシーンを作ってもらっています。

 

 

24ページのサロン実習の撮影風景。

ここは天王寺校舎のサロンです。みんなでカラーの相談中・・・。

 

 

 

最後に通学風景を撮りましたキラキラ

この撮影のためにお気に入りの服を着て撮影に参加してくれましたグラサンハート ありがとう!!※先生はメイキング動画の撮影中♪

 

どんな仕上がりになってるかな?

ぜひパンフレットをGETして確認してみてくださいね。

 

 

次回のオープンキャンパスは・・・

4月27日(土)セレクトオープンキャンパスです!

平成最後のオープンキャンパス流れ星

2部制で、1部は個別相談会。

今ある疑問や不安なども解消してもらえますよ!

2部は、時間内に好きな体験プログラムをいくつも体験できます。

自分の目で見て、NRBや技術を体験してください!

お待ちしています!!!

 

★資料請求とオープンキャンパスへの申し込みはこちらから

↓↓↓↓↓

 

オープンキャンパスに行こう!! 資料請求

■NRB HPはこちら!!!
■NRB instraは こちら!!!
■NRB LINE@は こちら!!!